no-money-startのブログ

借金を返済していく日々を更新していきます

アコム返済しました

毎月10日払いのアコムに1万円返済しました

現在、借金トータルで235万です。


今日は会社で健康診断があり

だるいから休みにしてもらいました


ヒマなのでパチンコ、パチスロやったら

9000円もやられました(トホホ)


てか低貸しで勝てるわけないわな

特にスロットは5スロと謳って

125枚で1000円だよ?

これ5スロと呼んでよいのかwww

8円貸しの5円バックらしいけどな


あと、今、家出してんだよね

家族と上手くいかなくてさ


3日前から車中生活なんですわ

車の中、布団やら荷物やらで

たくさん詰め込んである


とりあえず、仕事は車通勤

okなので、どうにかなるけどな


ハァ…。俺、この先どうなるんやろ、、、。