no-money-startのブログ

借金を返済していく日々を更新していきます

車中生活4泊目

車中生活は月曜日の夜から続いています。  

今日は木曜日ですので4泊目を迎えます。


詳しくは書きませんが二十歳の息子と喧嘩になりまして、それがとにかく私は何も悪くはないのに

殴りかかってきまして、ね。ホント一緒に暮らしてなんかいらんねーわ!と、なり家を出てきました、というわけです。


まぁ奥さんとは、仲はふつーなので

今回の息子との喧嘩も知ってるわけで

家出して車中生活も少し理解を得ています


実を言うと、先程、奥さんが自宅にいるときに

一瞬、帰宅してきました(これは、もはや家出とはよべませんかねw)


で、ガソリンもなくなってきたし車中生活もお金が必要なので、と要求したら3万円くれました(わーい)


とりあえず半月分ということらしいです


これはFXの軍資金になるな、と

頭がよぎってしまう、イケない、おいら。


逆神と言われてる岐阜暴威さまが

つかまってるポンドオージーの売りが

そろそろ↓では、ないかとみているので

張ろうかと考えております

(いやぁ、こういう思考はホントやばいよなぁ)


さてさて、この欲望は

抑えることができるのだろうか…。